2015年01月05日

家族増えました顔(笑)

晴れ

黒ハート皆、あけましておめでとうございます鏡餅
昨年、うちには新しい家族増えましたClap

image.jpg
仙:ぽぽと蜜の間の子、何と緑の子ですよ顔(イヒヒ)

image.jpg image.jpg

image.jpg image.jpg
仙:蜜、2回卵産みました。1回目は3個、2回目は4個、結果孵化したのが2回目の1羽のみです顔(汗) 他の卵は有精卵だけど、途中で天国へ行きましたもうやだ〜(悲しい顔)

image.jpg
仙:11/19に孵化し、今は独立してパパとママと別々のケージ暮らしていますGood「ウミー」を命名しましたかわいい

黒ハートそして、ちょっと前に蜜は3回目の産卵、今は抱卵中…すごいって言うか、恐ろしいスピードふらふら

ニックネーム Catsweets at 22:34| Comment(1) | TrackBack(0) | ぽぽ&蜜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月08日

まさかのカップル顔(メロメロ)

晴れ

小鳥ちょっと前にうちの蜜は与えた三つ葉をしっぽに刺さった行動したから女の子と判明Goodで、暫くすると…昨日の朝にぽぽと交尾を目撃がく〜(落胆した顔)ぽぽは
まさかの男の子exclamation×2

image.jpg image.jpg

image.jpg
仙:そうかそうか、あなた達恋をしてるね〜

image.jpg image.jpg
仙:いっぱい食べて、期待してるね顔(チラッ)

小鳥まさかちょうどオスメスなんて、
びっくりしました。勿論赤ちゃんを見たいが、ここは自然に任せ、静かに見守ってあげたいです。

ニックネーム Catsweets at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ぽぽ&蜜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

かわいい

晴れ

四葉今日会社に迷い込んでいるハートのカメちゃんと出会った(≧∇≦)
いい事あるかしら(^∇^)

image.jpg image.jpg

ニックネーム Catsweets at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

近況

雨

魚保護したハクの雛「なっちゃん」、約1ヶ月ぐらい体調崩して、とても残念ですが、回復せず亡くなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
 やはり野鳥の保護はそんなに簡単ではありません。
 その後、唯一の金魚の墨も亡くなりました顔(泣)

image.jpg image.jpg


魚残りの子達は元気で、きっとなっちゃん達の分まで長生きします。

image.jpg image.jpg

image.jpg image.jpg

魚最近の酷暑で、皆さんもどうか体調崩さないように猫(足)

ニックネーム Catsweets at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月08日

また保護してました小鳥

曇り

image.jpg
四葉あき旅立ち後、また縁があって、小鳥を保護してますー(長音記号1)

image.jpg image.jpg
仙:今回はハクセキレイの雛です顔(メロメロ)

image.jpg image.jpg
仙:小さいね、座り方も変顔(イヒヒ)

image.jpg image.jpg
仙:インコ達と仲良くなるのが時間掛かる見たいねたらーっ(汗)

image.jpg
仙:でも、手にベッタリのが最高黒ハート

ニックネーム Catsweets at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

春がキター顔(笑)

雨

かわいい引越しからそろそろ1年だって、やっと猫ちゃん達の散歩ルート決めましたClap

IMG_6176[1].JPG IMG_6346[1].JPG

IMG_6356[1].JPG IMG_6399[1].JPG

IMG_6404[1].JPG IMG_5875[1].JPG
仙:いっぱい綺麗な花見れるし桜

IMG_6181[1].JPG IMG_6189[1].JPG

IMG_5869[1].JPG
仙:たまに友達も会えますね目

かわいいこれからガンガン冒険行きましょうね猫(足)

ニックネーム Catsweets at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | BOBO&NANA&MUGI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

かわいいかわいい

雨

かわいい今日はあいにくの雨・・・元々どっかに花見に行く予定幻滅もうやだ〜(悲しい顔)
 昨日たまたま出かけて近所に桜満開の写真を撮りましたぴかぴか(新しい)

IMG_6015[1].JPG
仙:やはりこの季節は桜ですよ、薄ピンク満開のが最高顔(メロメロ)

IMG_6061[1].JPG IMG_6063[1].JPG

IMG_6064[1].JPG
仙:でもうちのにゃんこ達は興味なさそうですね顔(チラッ)

IMG_6065[1].JPG IMG_6066[1].JPG
仙:インコ達まさかのビビリあせあせ(飛び散る汗)あなた達本当に鳥なのですか顔(汗)

かわいい明日また晴れみたいですが、全部散らさないように祈りましょうー(長音記号1)

ニックネーム Catsweets at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Flower | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

レストランモンプチへ行って来ましたε=┌(;・∀・)┘

晴れ

かわいい今日は2月22日、にゃこの日猫(笑)ネスレピュリナ『モンプチ』 猫の気持ちになれるフレンチレストランご招待のイベント見事当選しましたGood
 アセラ事務局様、ありがとうございますー(長音記号1)
 
かわいい行く途中、会場の場所をよく分からなくて、結局主催人と連絡取り案内して貰いしましたあせあせ(飛び散る汗)でも無事着いて良かったです顔(笑)

IMG_5221[1].JPG IMG_5223[1].JPG 

IMG_5270[1].JPG
仙:1階の商品展示棚に結構市販してない商品がズラ〜ンと並んでますね、うちの子達早く食べさせたいけど・・・いつ販売しますかね?

IMG_5238[1].JPG IMG_5239[1].JPG

IMG_5296[1].JPG IMG_5293[1].JPG 

IMG_5245[1].JPG
仙:スタッフ全員猫耳付いて出てきてビックリしましたが、イケメン結構いますよ顔(イヒヒ)
そして私達にも同じ猫耳付けられました。ただの猫耳カチューシャじゃありあませんよ、脳波によって猫耳動けますよ顔(メロメロ)猫の気持ちになって、モニターの前に動いたり、ジャップしたり、超可愛いぃ、超ウケるだよぉ顔(メロメロ)(ちなみに組んでた方の猫キャラと握手出来たよ手(チョキ)でも写真撮れなくて残念バッド(下向き矢印)

IMG_5248[1].JPG IMG_5252[1].JPG

IMG_5297[1].JPG IMG_5249[1].JPG

IMG_5250[1].JPG
仙:2階上がって、いよいよ本番の食事、とその前に自分の名前書いてるカード貰いましたぴかぴか(新しい)他の方のを見ると、自分飼っている猫の写真載ってる人もいます・・・うちのMuGiを載ってないのがちょっと残念ですね猫(泣)

IMG_5255[1].JPG IMG_5257[1].JPG

IMG_5258[1].JPG
仙:結構おしゃれな料理出てきますね、しかし本当ににゃこのご飯見たいわーい(嬉しい顔)

IMG_5259[1].JPG IMG_5260[1].JPG
仙:そしてメインディッシュ、私選んだのは魚コース魚 白身魚、優しい味るんるん 向かい座ってる人の肉コースの写真撮らせました顔(ペロッ)

IMG_5261[1].JPG IMG_5262[1].JPG
仙:最後のデザートはプリン、大好きハートたち(複数ハート)

IMG_5298[1].JPG IMG_5263[1].JPG
仙:皆さんも楽しんでるねー(長音記号1)最後シェフも出てきて挨拶してくれました、お疲れ様でした。美味しかったです猫(足)

IMG_5299[1].JPG IMG_5295[1].JPG

IMG_5317[1].JPG
仙:猫イケメンと記念写真撮って、モンプチ様〜御馳走様でした顔(イヒヒ)

IMG_5307[1].JPG IMG_5308[1].JPG

IMG_5309[1].JPG IMG_5310[1].JPG
仙:帰りの際、うちの子達へのプレゼントまで貰いましたよ手(チョキ)家に着いたら、早速あげてみました・・・・・・食いつきますね顔(イヒヒ)

かわいい本当に楽しい一日でした〜アセラ事務局様、そして主催方達、感謝の気持ちいっぱいです顔(笑)

ニックネーム Catsweets at 19:10| Comment(4) | TrackBack(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

大雪雪

雪雪雪

鏡餅今日はすごい吹雪ですねヽ〔゚Д゚〕丿20年ぶりの大雪だってあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4940[1].JPG IMG_4936[1].JPG
仙:にゃこ達をベランダに出したらグッド(上向き矢印)

IMG_4947[1].JPG IMG_4945[1].JPG

IMG_4950[1].JPG IMG_4937[1].JPG
仙:あんまり雪好きじゃないみたい・・・って言うかビビってるふらふら

IMG_4941[1].JPG
にゃこ達:中に入れてください、早く猫(泣)

IMG_4954[1].JPG IMG_4955[1].JPG
仙:ちゃっと猫のカリカリ使って雪だるまを作ってみました顔(メロメロ)NaNa、食べてみます?

鏡餅すごい雪だから、皆さんも出かけるのを控えてくださいねー(長音記号1)

ニックネーム Catsweets at 14:55| Comment(3) | TrackBack(0) | BOBO&NANA&MUGI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

LUCKY?UNLUCKY?

晴れ

IMG_4695[1].JPG IMG_4696[1].JPG

四葉ぽちゃっこさんのブログを拝見した所、セブンイレブンにクリスマス売り残しのディズニー缶があるので、ワザワザ買いに行きましたダッシュ(走り出すさま)ちょっとぽちゃっこさん載せた物と違うが、缶にスティッチがあるから購入顔(ペロッ)どうやら、中にはピンズだそうです。勿論スティッチ柄が目当てですが・・・下

IMG_4697[1].JPG
仙:見事シークレットをゲットしました(でもやはりスティッチがほしいなぁ・・・)、ダイヤって本物かな?

IMG_2796[1].JPG
NaNa:なーにexclamation&questionダイヤexclamation×2つまり・・・ってことは・・・

IMG_4646[1].JPG
MuGi:さっさとダイヤ売って、高いおやつちょうだい、ちょうだい猫(足)

IMG_1685[1].JPG
BoBo:あほか、お前達顔(チラッ)

四葉ねぇー(長音記号1)バカだね、でもBoBoよ、かあちゃんも一瞬「これ売れるかな」の考えが浮かびましたよ顔(イヒヒ)



ニックネーム Catsweets at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | BOBO&NANA&MUGI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする